リゾば日記

HELLさんのブログです。リゾバのことや車のこと観光のこと…独りよがりに書いていきます(仮)

長崎へリゾバに行ってきます🥳

9/17午前 担当から連絡あり

最初のリゾバ先が決まりました( *^艸^)♡♡

9/9にお願いして、…長くなると言われましたが1週間ほどで連絡来ました!

 

11/11に旅立ち

11/12にお仕事開始です♡

今回お仕事は、バイキングを選びました!

 

作務衣とクロックスでおしごとなんだそうで…パンプスやストッキングがないのは嬉しい💛

 

職場環境は、あっさりとした淡白な関係らしい。仕事真面目な自分には逆に良いかも?

 

寮が、洗濯機に加え・トイレも共用なのが心配💧

お掃除とかどうすんだろ〜💦

 

のちのち、周辺環境とそのホテルについて

入念に調べていきます〜!