リゾば日記

HELLさんのブログです。リゾバのことや車のこと観光のこと…独りよがりに書いていきます(仮)

黒川の感想を、ダラダラと綴ってみた

適当に綴ってみたので

読みやすさは考慮してません↓

この職場に関する情報は所々にある↓

 

9月上旬

鳥取での職務を終えて、9月から熊本にいます。昔働いていた黒川に出戻り。

(同じ職場ではない)

 

今回の職場の寮は、ネタにして弄るほどの

酷さは無く✌️管理が行き届いて綺麗な寮で。

定期的にお掃除当番が回ってくる。

部屋には客室用の小さな冷蔵庫1台

(小さすぎて食料保管できなく困ってる😰)

お風呂は、時間内ならいつでも入れる。

寮にシャワーもある

 

ただ…、川沿いに敷地があるせいか…?洗濯物がやたら乾きにくい。日の出と逆側に部屋があるのも一理

昼過ぎからしか日が当たらないのよね。

 

寮の前がスタッフの駐車場だけど

傍にお客さん用の臨時駐車場があるせいで

「社員専用」って看板立てても

無断駐車が、頻発💢

 

中抜けにお出かけすると、取られてて

私、プッチン💢しちゃうほどw

 

近くに温泉街があり、食事処もたくさんあるので外食したい時は

歩いてでも、いつでも行ける。ただし土日は混む 人気の温泉街だからw😁

 

職場は、スタッフの事を大事に考えてくれる女将さんと取締役

残業作業とかなれば、雑務は現場スタッフが負担されるので

意外と早くあげてもらえる

今この頃は、週一休みを試験的に取り入れてるらしい。だから、毎週決まった曜日にお休み貰えるってこと。

シフトは1週間ごとに作ってて

滅多に見れないけど、毎日の出勤退勤時間が決まってて「毎週〇曜日が休み」って確約されてるなら、シフトが出てこなくても気にならないな😁✌️

 

とても、働きやすい職場だと思う

月収は今のところ(私は)20万位で

うちの派遣会社が控除を、とったら

手取り17〜16万

 

まぁ高い方ではないけど、出勤がそんなに早くなくて休憩時間が4~5時間ちゃんと取れてるから

まぁマシな方。

 

熊本に戻って、馴染みの店にたくさん食べに行ったので

別の記事に写真いっぱいで自慢しますね笑