リゾば日記

HELLさんのブログです。リゾバのことや車のこと観光のこと…独りよがりに書いていきます(仮)

鳥取で私は今〜

3月に香川を短縮され、急遽

鳥取で高級旅館の仲居することになりました。全室27部屋の昭和7年創業

有形文化財にも指定されてる由緒ある旅館なんですけども、

コロナの影響か、来たのは当初は毎日1~2組

1人〜2人…

そして、仲居スタッフの方も

現場の諸事情により大半が辞められまして

派遣が(というか私ら新人が)居ないと

接客出来ない状態です。

ある意味、研修期間と行っても過言ではないような密のない、ゆとりのある……暇でした。

 

そして、とうとう4/13に休業が決まり

フルオープンの日まで約1ヶ月……。寮で暇を潰しております。

現金もなく、従食も無いのでどうやって食いつないで行こうかと絶賛悩み中です😂✨

 

職場からは90%の給料保証と

「辞めないでくれ」と言われましたので

フルオープンを待ち望んで、早四日目って感じです( ゚σω゚)

 

10万円の現金補償でしたっけ?

欲しいっすよね。食いつないでいくために。

でもきっと、期待出来ないんでしょうけど( ゚σω゚)