リゾば日記

HELLさんのブログです。リゾバのことや車のこと観光のこと…独りよがりに書いていきます(仮)

HELLさん自己紹介

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وHELLです。

私は、熊本出身のリゾバイターです。


以前から、リゾバに興味をもち

この度2019年 冬~数年間ほど

リゾバ活動をすることになりました!


このリゾバでの目的はズバリ❗

「貯金」です😂

…そして、少しの贅沢( *^艸^)


貯金をしながら、車をキレイにしたり

ランチしたり、観光したり、欲しいものを買うのです( *^艸^)‪w‪w



〖接客歴+リゾバ歴〗

熊本県 

    南阿蘇 ホテル勤務→4年8ヶ月

    黒川温泉 仲居勤務→3年3ヶ月

※ここにはリゾバ歴を綴ります🙆‍♀️


 派遣会社は現在2社 登録してます☝️

 ダイブ・ヒューマ

他にもアルファとかスタッフエージェントとかシェアグリも気になるところです🤔

 

このブログの目的は


①リゾバ先の観光地の見どころ!

②おすすめグルメ!

③寮付近の周辺環境

④仕事の楽な覚え方

(↑自分で考えながらメモしていく所存)


…などを綴っていくかも、しれないです😅(仮定)


 

 あと、リゾバに使えそうなアプリとか

紹介するかも??


※「追記」

ところどころ不自然に強調されてるけど

ブログの使い方はまた後で覚えましょう(笑)(;▽;)